レイコップ

レイコップ買った。
本当は掃除機を探していて布団掃除機も欲しいねぇと考えていたら、中古屋で1280円で売っていたw
ダイソンあたりの安いのないかなーと見に行っただけだったのだが、見つけて即購入した。
ここまで即決の衝動買いしたのは初めてだが後悔していない。
帰ってから値段を伝えると「絶対パチモンだ」とか言われてその通りだと思ったwが、2万の予算で1280円ならパチモンでもいいだろうと。
ちなみに化粧箱無し。まあいらんけど。マニュアルは入ってたし。内容ほとんどないけど。

使ってみたら、非常によく眠れるようになった。これは嬉しい。
フィルターカートリッジが小さいのですぐ洗う必要があるが、使った直後でもかなりゴミ取れたりして今までどんな所で寝てたんだと。

まだ本命の掃除機決めてないけど、これで布団掃除機能無視して選べる(*´▽`*)


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です