カラオケ部屋

結局、ホールのStadiumとカラオケ部屋のPremiumを入れ替えた。

まあメインで使うのはカラオケ部屋の方だし、そっちに最新がある方が正解だと思う。

ホールはDVD用にD端子持ってきてたのでそれでつなぐ。
HDMIと比べるとどうかって言いつつ音声は結局RCAだしここしばらくアナログ画面ばっか見てたのでD画像はきれいでした(ぼうよみ

逆にカラオケ部屋の方はメインモニタ50inchがHDMI非対応なのと、配線の関係でRCAしかつながらないのでちょっともったいないかも
それでも防音部屋で全国採点できるのは大きいと思いました(ぼうよみ

入替で困ったのは、配線とかは準備しておいたのでほぼ問題なくあっさりと。
しかしデンモクが無線APにつながらない。つーかどうも本体も外に繋がっていないっぽかった。
ルータ再起動したりONU再起動したりしたが、どうにもうまくいかん。
一度だけつながったのだが、6秒後に赤外線を送信します・・・とかで間に合わずタイムアウト。その後つながらず。なぜだ。

最終的にはAPを入れ替えたらつながった。なんだったんだろう・・・
これ普通の無線LANじゃなくて独自規格入っているっぽいのでその辺で怪しいのかもしれない。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です