リモコンとかケーブルとか2

結果を書いてなかった。

まずDPケーブル
映らない。
ケーブルのせいなのかハードのせいなのかソフトのせいなのかわからん。
認識すらされていないようなのでどうもケーブルのせいっぽいけど代わりがないので確認することもできぬ。

結局D-SUBでつなげたままである。

他にDPコネクタ持ってるカード無いかなーと思って探したらHDMI付きのがあったので刺そうと思ったら、ロープロファイルのため刺さらなかった orz
確かにPC買うときにロープロファイルかどうか確認しなかったけど、まさかこんなところで引っかかるとは・・・

今のままでもとりあえず問題なさげなのでこのまま行こうと思う。
ふらりと中古屋でロープロファイルなそれっぽいVGA見つけたら買うかもしれん。

で、リモコン
一応、必要な機能は使えた。ただ、ボタンが小さく、親に使わせるには少々難しいかもしれない。
とはいえ、普通に対応するリモコンが全然ないのでしょうがない。

騙し騙し使っていくかな


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です